風が強く吹いている

いやぁ…良かった。
途中、ハナちゃんの説明台詞のシーンが入るのが邪魔くさかったところがありましたが。
キャストもみんな良かった。
ニラかわえぇ。
お母さんの電話は泣きます。アレは卑怯だ。(ノД`)・゜・。
本物の映像は、やはり上武大の映像を使わせてもらったのですね。
ゼッケンとテロップが食い違ってるところがあった気がするけど、その辺はしゃーないですね。気にしないようにしました。
日テレが全面協力していて、今後駅伝シーズンに宣伝のためにテレビ放映しそうです。
中村君も良かったです。「ありがとうって言いたかったのに」の件は最高でした。
これで、イメージがついたら嫌なので流し読みで止めておいた原作をちゃんと読めます。