鴉10(1022夜)

中村君の舞台を見に行きました。
カッコ良かった!


この日はDVD用の撮影がありました。
04も見に行ったので、お話として面白いのはわかっていたのですが、序盤はやっぱり、キャストの違いに慣れるのが難しかったです。


中村君は、最初からクライマックスというか、ずっとシャウトしてる印象。喉を痛めないか心配でした。声質の問題なのかな。
例の見せ場のシーンはすごく良かったです!うっかり泣くところでした。
それと、最後に登場して客席を振り返った時に、キラッ☆と爽やかオーラが出てました。流石です。
前半、もう少し力が抜けたらもっと良いと思いました。


他、雑感。
碓井君の手足が華奢い。細い。中村君と共に、かわいい兄弟でした。二人とも、戦隊とライダーだったせいか、ポーズを決めるべきところがビシッ決まってて、カッコ良かったです。
瀬戸君は器用。
比較的渋いキャラだった和田君のビキニ着用にざわつく客席。
キャラとしては乾さんが一番好きなので、前説から見られて嬉しかったです。
遠藤君は貫禄ありました。
来年の公演も楽しみです。