色々と新しい番組が始まりましたわ

中村君が声の出演をするらしい、美肌一族を毎週見ておりますわ。肝心の中村君の出番はまだないのですけれど、お話が短くてそれなりに面白いのが救いでしてよ。とにかく、中村君の第一声を聞いてみるまでは不安ですわ。


昨日は『オーマイガール』と『バチスタ』を交互に見ておりましたが、どちらにすべきかまだ決め手に欠けておりますの。オーマイは、杏ちゃんがとても可愛らしく気楽に見られそうですが、主人公の多少痛い感じに耐えられるかどうかが問題ですわね。バチスタは医療モノなのでちょっと重いのが気がかり。中村トオルさんのキャラは妙に軽いのですけれど…。


ところで、堺さんが下記のドラマに出演なさるようね。

堺雅人 篤姫で好演!次は薬師丸ひろ子夫役
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/15/04.html
俳優の堺雅人(35)が、NHK大河「篤姫」に続いて民放ドラマでも“夫役”を演じることになった。TBSパナソニックドラマスペシャル「あるがままの君でいて」(11月24日後9・00)で、妻役は薬師丸ひろ子(44)。「解離性健忘症」で全記憶を失った妻と新しい愛を築いていく難役に挑む。

篤姫の殿様役が結果的に上手いイメチェンになったようですわね。(モテないインテリ→優しいダンナ)
11月が楽しみ…ですわぁ!(美肌一族の次回予告風)