SHT

ゴーオン

ギンジロー号がガチで売り払われてしまいました。゚(゚ノД`゚)゚。
早輝ちゃんの意地悪なお姉さまが犯人な訳ですが、アレはちょっとした意地悪レベルじゃないですよ。このネタ・・・後にフォローはあるんでしょうか。実家のお母様かなにかがお金を取り返して送ってくれたりしたらありがたいんですけどね。
ヨゴ様の頑張りで復活したホロンデルタール様がほったらかしなのも心配ですが、早輝ちゃんの実家が家庭崩壊していないかも心配です。
ともあれ、相変わらず小ネタは面白うございました。ヒーターバンキは道端でじーっとしていてみたり、地味に人の役に立ってみたり、それでいて、意外な強さも持っていて良い敵でした。クールなキャラなはずのアニも近頃は壊れ加減が加速しておりますね。
来週は、仲間になったはずのキシャモスたちが暴走してしまうようです。心配だな。

キバが始まったところで、力尽きて寝てしまいました。