『太陽と(以下略)』-月9

久しぶりに見られました。…何話目?8話?
もう、絶対に、「自殺回避→事故死だな」と思っていましたが、まさか海難事故とは。しかし、どういう状況だったんだろう。来週その辺は説明されるのかな、なんとなくは想像できるけど。(熱中症?)
「ナイフを持って…あなたの後ろにいるの…」はちょっと怖かったな。そのままグサーかと思いましたが。
最初はコメディになるかと思っていたこのドラマですが、なにやらシリアスな感じに。別にいいんですけど、池鉄さんとか、もったいないわぁ。他のクラスメートも清々しいくらい出てこないですもんね。もっとワイワイ楽しい話になるかと思っていたのですが。
一人死人が出たから、このあと学祭があっても話としてはしんみりしちゃいそう…。他の生徒は受験があるから、そもそも参加しないとか?つまらん!つまらんぞ!何を5〜6人でチマチマ騒いでるんだ学園モノのクセに。
ずっと思ってましたけど、桜井先生って、意外と役に立ってないですよね。無力ですよね。スッキリしないです。
う〜ん、でも、来週どうなるか気になります。