仮面ライダー剣 #10

漬物橘さん。気が付くとドッグのような場所に。
グラサン男の声が響く中、ゼブラアンデッド登場。素直に変身して戦うギャレン。分身の術で逃げられちゃいましたが。
う・・・本当に「橘さん失踪→漬け置き→復活」まで1日しかかかってないのか。お手軽簡単だなぁ・・・。
無事にゼブラアンデッドを封印できました。橘さん、完全復活?「自然だよ・・・自然に治った(遠い目)」
始さんは舎弟・・・ではなく仁君に天音ちゃんたちの様子を見に行ってもらっていました。天音ちゃんパパは始さんの戦いに巻き込まれて亡くなったらしい。
剣崎君の前に現れるグラサン男。「君も強くなりたいと思わないか?」う〜ん、胡散臭い勧誘。
小夜子さんとウキウキ夕食を食べようとしていた橘さんでしたがグラサンの声に操られてしまう。
「降りろ!(巻き舌)」小夜子さん、置き去りです。可哀想・・・。
一人病院に戻った小夜子さんは橘さんに付着していた植物のようなもの?に興味を・・・。