プレイバック2005

かつて、始さん役の森本君が出演していた舞台を観ていたことを思い出したので、当時の日記を遡ってみました。

や、でも、本当に面白かったですね。
この出演者の皆さんについては、今後もチェックしようと思いました。
特に、森本さん‥‥。
彼はかわいかった。本当にかわいかった‥‥。

2005年2月だから、ちょうどブレイドの直後ですね。「ライダーに出てた人か」ぐらいは把握してたかも。
森本君が演じていたキャラは関西弁の陽気な青年で、非っ常にかわいかったです。
TVとかでもああいう役がくればいいのに・・・と思ってましたが、その気持ちは今も変わらず。

まったく関係ないが、ケータイ捜査官の1話で一番ツボった場面

海斗「志村さん、現実から目をそむけちゃダメだ・・・(´・ω‖壁」