仮面ライダー剣 #9

剣崎君が始さんを敵視する理由がよく分からん。あ、アンデッドだからか。
ブレイドのライダーって、パンチ攻撃多い?
怖いお兄さんたちに追われる男、始さんと遭遇。
関係ないと言いつつ、怖いお兄さんたちを倒す始さん。かっこいー!
橘さんたちを襲ったアンデッドは馬じゃなくてシマウマ。どっちにしろキモイ。
始さんは助けた男(仁)に連れられて港に。「アニキって呼んでもいいかな?」は、始さん!そんなのに付いて行っちゃダメー!
BOARD本部跡で入所当時を回想する橘さんの背後にグラサン登場。
正体を現したグラサン男に一方的に攻撃されながら橘さんは小夜子さんのことを思い出しています。走馬灯ってヤツかな。・・・そういえば、なんで銃を使わないんですかね?
剣崎君が本部跡に到着したときには、グラサンも橘さんの姿も無く・・・グラサンに拉致?された橘さんは怪しい液体の中に沈められておりました。「これで、ギャレンは変わる・・・!」