テレビ、視聴事情

この雨!この風!ひどいもンです!
傘が壊れちゃうわ・・・。


今日は、ハニカミにたける君が出演するらしいです。
なぜだか、視聴するのに微妙な気持ちになりますよね、あの番組。*1
ま、堺さんが出演した時の「いたたまれない感」に比べたら、格段にマシかな?
ん?たける君がブログに書いてた「花見をしました。仕事で☆」って、これのことか!
ま、本人たちが楽しんだのなら、別にいいかなー。
本当は、21時からの『パズル』も見たいんですけど、頑張って急いでも開始時間までには帰宅できそうにありません・・・。

*1:あ、分かった。組!の平助君(の中の人)が出演した時に、相手の女の子がウェディングドレス着て異常に大喜びしてて「あれ?」と思ってたら、放送直後に別の人(当たり前だが)と結婚したからだわ。それまでは、本気でデートするわけないだろうとは思いつつも、スレスレのリアルな雰囲気を楽しんで見てたのに、一気に興ざめしちゃったんですよねぇ、アレで。