金曜の夜のテレビ

ハニカミ

たける君、かわいかったなぁ。五十嵐君と二人で「若いけど中身はオジサン」とか言われてたけど。
ルーキーズの“イケメン”チームだそうで。確かにカッコよかったですね。
そういえば、ドラマのキャラ紹介を見て「よくこんなに若くて濃いのばっかり集めたな」と思ってしまいました。ちょっと、組!みたいだ。
しかし、あのしだれ桜はヤバイわ。テレビで見ていてもスゴイ綺麗でした。生で見てみたいです。

恋愛新党

テーマ「ペット」
今回もニヤニヤしながら見てました。
堺党首、かわいいんだぜ。
400万円ぐらいする犬小屋?を紹介するときに、「○○まんえ〜ん!」って、ジャンプしながら回ってた(笑)
そして、相変わらずインタビューする相手を間違えてる、この番組。
「この問題について、どう思いますか!」「いいんじゃないでしょうか、別に・・・」がパターン化するのかな?