でんおうのキャラブック02

TSUTAYAオンラインでポチッとしたのですが、我慢できなくて昨日書店で立ち読みしちゃっいました。てへ。
序盤の憑依体グラビア?は、なんとも言えない照れくさい気持ちになって、あんまり直視できなかったっす。
インタビューも面白そうなんですけど、クライマックス刑事のネタバレがありそうなので、探り探り読みました。
写真も多く、情報量が豊富。素敵です。
早く、ウチでじっくり楽しみたいなー。まだ、発送されないのかなー。


3/15追記
まーだーこーなーいー!
棚卸が原因なのか、システムエラーが原因なのか。
よくわかりませんが、遅れるならメールで事前連絡ぐらいしてほしいものですね。(怒)
まぁ、手元にあったら、ネタバレ関係なしに熟読してしまいそうなので、映画を見るまで封印しようかとも思ってましたから、そういう意味では逆に良いのかもしれませんけど。
そういえば、明日は朝から出かけてしまうので、SHTが見られないんですよね。
ビデオ録画をセットしようかなー。