走行中に入浴したら滑って危ない

デンライナーって、1車両まるごと風呂になってるのか・・・などとボンヤリ考えてました。なんか、ググってたらそういう画像が・・・。しかも、自販機付きみたい。


ときに、明日、劇場版がシアターアプルで上映されるんですね。朝イチで行っちゃおっかな。
んで、劇場版DVDのファイナルカット版というのが5月21日(TV版10巻と同じ日?)に発売だそうです。
その1ヶ月前の4月21日にファイナルステージのDVDが発売(TV版9巻と同じ日)。
う〜ん、散財するなぁ。でも、面白いもの、気に入ったものには、できるだけお金を使うというのが大人としての正しき“応援”の姿勢だと思うので。
とりあえず、頑張って仕事しよー。