睡魔に襲われて

「マイロン・ボライター」シリーズの3作目、やっと読み終わりました。結構かかりましたね。3週間ぐらいかな?
その間、ゲームやらSAMURAI7やら電王やらで睡眠時間が削られていたため、主な読書タイムである通勤電車内では、1ページ読み終わらないうちに睡魔に負けてしまうような状態でした。
でも、面白かったです。帰りに4作目を買います。


仕事、終わりました。
ハヤカワの書棚〜♪ハーラン・コーベン、と♪
あ、あった。
1、2、3、5、6・・・


「一つ飛ばすぐらいすげぇんだよ!」(幻聴)


orz


あうう。2店目には在庫があったんでよかったですけど、カバーがバラけた。('A`)
ちょうど購買タイミングが重なってる人がいるのかなー。