あぁ、まぁ、互角な試合になって良かったよ

<中継は見ていませんので、アシカラズ>
昨日のイーグルスの試合は何だかアレな幕切れだったようですが・・・・。


田中投手はすごいですねぇ。
前回の対戦から約1週間でよく修正してきたですよ。
バッテリー揃って札幌ドームのアウェイなふいんき(ryにのまれてしまうのではないかとドギマギしていたのですが、9回1死までは完璧だったようで。それだけに、最後ちょっともったいなかったですね。
ま、でも、田中投手に関しては、来季に向けて「やり残した仕事」があった方がいいんじゃないのかな、などと思ったり・・・・。
プロ1年目にして、あらゆることを経験&達成してきてますから。(本人はちっとも満足してないでしょうけど)
同じく嶋捕手も、この先は永井長いんで、一つずつ課題をクリアしていってほしいです。(彼の場合は「やり残し」の方が多そうですが)

「西武の細川あたりだったらしっかりブロックしているだろう。」by [ノムさん語録]

じいちゃん、お尻に殻のくっついたヒヨッ子相手に要求高いよ・・・・。( ;´・ω・`)