だいぶ訓練されてまいりました

先日、帰宅すると父がホークスvsファイターズの試合を見ていました。
もう夜10時近くでしたので、試合も終盤。
テロップが何も出ていない状態だったにもかかわらず、画面を見て「どっちが勝ってんの?・・・・む、馬原が出てるということはホークスか・・・・」と即断したら、「いつの間にそんなパ・リーグに詳しくなったんだ?」とビックリされました。これもイーグルス効果でしょうか?(笑)
まだ、レギュラークラスの選手でも、顔と名前が一致しない人はたくさんいますけどね。(抑えの投手は覚えやすい)


さて、昨日のイーグルスは“裏天王山”というヤツだったわけですが・・・・4回あたりで速報をチェックするの止めようかと思いました・・・・。
ギャンブルなスタメンでしたね。体に悪い。
勝てて良かったですけど。
この先も、一つでも多く勝てるように、最後まで踏ん張っていただきたいです。