新宿お夕飯問題、解決!(早)

前回のお話:
新宿駅の改装で行き着けのカレー屋が潰れてしまい、どこで夕飯を食べたものやら・・・・。
困惑したさすらい人の悲鳴がこだまする!
「おしゃれバーばっかりになっちゃって、軽い夕食が食べたい人はどうすりゃいいんだよぅ!ヽ(`Д´)ノ」


早期解決、結構なことじゃないかね。(開き直り)


ルミネ1の地下は、お茶漬け・カレー・中華・エスニックと種類が豊富、値段もリーズナブルで、まさに天国だぁ♪
唯一の問題は、「南口混み過ぎ」ってことで。西口から外を回った方が楽かな?あと、ルート上に書店があれば言うこと無いですね。
一度気に入ると、そこばっかり通ってしまうから、新規ルートの開拓はあまりヤラナイんです。(同じ料理が続いても全く平気。栄養バランスが崩れるから、あんまりやらないようにしてますが。)
今回は、早く新天地が見付かって良かったです。サスガ新宿ダナ!