今になって後悔していること

少し前の話になりますが、J2 第3節に湘南はC大阪相手に劇的な勝利を挙げ、私はその結果をスポーツ新聞のオンライン記事で知りました。
その記事には、この感動的な場面を正面から撮影した写真が使われていたハズなのですが、今探すと全く見つかりません。(アレ〜?)
ニッカンだったと思ったんですけど、記事そのものが消えちゃってる気配が・・・・。
すごくいい写真だったので、「保存しておけば良かった・・・・」と後悔してます。弟にも見せたかったのに。


そして、新宿駅の地下街の改装に伴い、お気に入りのカレー屋さん"CURRY OPTY"が無くなってしまいました。
会社帰りに毎日食べに行くぐらい、好きだったんですけどねぇ・・・・。
チェーン店のようだったので、店名で検索すれば姉妹店が見つかるだろうと思っていたら、全然ヒットしねぇんでやんの・・・・。
ワン・アンド・オンリーだったのかと思うと、無くなって分かる有難みが身に沁みるというか、惜しい気持ちで一杯です。
近くにもう一軒、別のカレー屋さんがあるんですけど、「きのこ系カレー」が無い時点で通う気にはならないですよ。
しかも、改装後は、付近にご飯モノのお店が無くなったので、すごく困ります。
なんでバーみたいな飲み屋さんバッカリなんだよ〜!ヽ(`Д´)ノ


あ、そういえば、先月31日に予定していた横浜・巨人戦(野球)の観戦@親孝行プレイですけど、法事でお流れになってしまいました。チケ代モッタイナイ。
ま、シーズン始まったばっかりなので、その内また行く機会があるかもしれません。
次回は、冠婚葬祭スケジュールを確認してからチケットを買うように父を誘導しないといけませんね。