CSが見られない

アンテナが対応してないらしいんです。BSは見られるんですけどね。
このところ、「CSが見られない」という理由で、ストレスを感じることが多くなりました。
サッカーは見られないし、面白そうな海外ドラマも見られないし。
ガンバの試合はたま〜にテレビ中継が入るのでまだマシなのですが、湘南(J2)となるとダイジェストすら無い場合も多く・・・・直に見に行けばいいだけの話なのですけど、アウェイは無理だよ。と、言うわけで、弟としばしば「今年はどうなの?」「よく分からん」というような会話を交わしております。でも、守備は安定してるみたいですね。
海外ドラマ関連では、「NUMBERS」というドラマが面白そうなのですが、現状ではチラ見もできません。DVDが発売されるまで待てというのか。待ちますけど。ええ。
そのうち、嫌でもアンテナを買い換えなければならない状況に陥るかもしれないので、それまでは現状維持でいるつもりですが、その手のこと(新しい技術だの電気製品だの)について私より詳しい人間が家族にいないため、全権が私に・・・・。
「我が家の進歩を担うのは私だ!」というような変なプレッシャーを感じてしまいます。正直めんどい。
もっとお手軽簡単にアンテナ付け替えができるようになればいいのに・・・・。