まずは目の前の一歩から

宮本さんの誕生日もブルズ杯もいつのまにやら終わっていたようです。
(そして、自分の誕生日もな!もう、いくつになったのかとっさにわからなくて、西暦から逆算してしまいましたよ。いい加減、憂鬱・・・・。)


ブルズ杯の優勝はバイエルン
赤牛様んとこのチームは2位ですか。
まぁ、どっちも主力が抜けてたりして、交流の要素が強い大会だったみたいですから、余計な負傷者を出さずに終わって良かったんじゃないでしょうか。


宮本さんは浦和戦に45分フル出場。無傷。結構。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
昨日の読売夕刊によると、もう日常会話レベルのドイツ語なら話せちゃうらしいですね。マジすか。
私が散々心配していた新居も確定した(これはスポ報知より)そうで、「現在の懸案事項はゴミの捨て方」ってあたりに日常レベルからオーストリーに馴染もうという覚悟が感じられました。
ま、本番はこれからですから。
頑張っていただきたいです。


(私も、去年の誕生日に誓った目標が叶わなかったからといってヘコたれていないで、新しい目標にむかってまた頑張るのだ!
まずは「できたとこ」と「できなかったとこ」の区別からだな。(`・ω・´))