ヒミツの花園(6)

なぜ航お兄様も智兄さんもガッサンにポーッとしてるんですか!
確かにガッサンはケナゲでかわいいですが、四兄弟と田中ちゃんで苦労して作り上げた「花園ゆり子」を一瞬にしてパァにしかけた鬼娘デスヨ!まったく!


正直、田中ちゃんが花園ゆり子の誕生にあれほど深く関わっていたとは、驚きです。
ってか、ほとんど田中ちゃんがプロデュースしたようなものなのに、他社の仕事も引き受けてOKなんて、心が広いなぁ。
ってなことを田中ちゃんに言ったら、何やらものすごい男前なセリフが返って来そう。
そんな田中ちゃんが好きです。


木の下の娘が何やら暗躍していましたね・・・・。ほどほどにしとかないと、ますます嫌われるぞぅ。


バイク便の青年はおバカな子なのかしら?


四男「航兄には非のうちどころがない」だの次男「ニイチャンに何すんだ!」だの、航お兄様への信頼は絶大なのですな。
・・・・三男は?(´・ω・`)


ヒナタ君「(亮子さんを見た瞬間)しゃぶしゃぶ・・・・!」爆笑。


花園ゆり子の誕生秘話は明らかになりましたけど、まだ謎が残ってますねぇ。
上の3人がヒナタ君に内緒にしている事情があるっぽい。
来週あたり、木の下の娘(工作員)が勝手に何かバラしちゃったりするのでしょうか・・・・。
で、「僕だけ知らなかったなんてヒドイや」的にヒナタ君がグレて、さらにガッサンを巡って航お兄様と智兄さんの間がギクシャクし、片岡兄弟が崩壊・・・・なんて、そんなのヤダー!
そんな事態になったら、ガッサンだろうが木の下の娘だろうが原因になった方を呪うてやる!という心境です。
片岡兄弟は永遠の仲良し兄弟であってほしいのですよぅ・・・・。


いよいよ後半ですからね。
最終回にむけて、これからどうなってしまうのか、心配です。
とにかく、癒し系でお願いしたいです。


《余談》
先週、お昼休みにこのドラマをアピールしておいたら、同僚(以前書いた「ヒミツ仲間疑惑」の人とはまた別の人)が今週は頭から最後まで見てくれました。
感想を聞いたら、結構面白かったらしいです。やた!布教成功です!
特に、謎の男の「頭の上になぜか雪」ネタがすごいウケてました。
意味は不明でしたが、インパクトは強かった模様・・・・。
このドラマの、こういう“投げっぱなし”なネタは私も大好きです。
「くだらね〜」「無駄〜」とは思うけど、逆にこれがないと、物足りなくなる気もするんですよね。