ウィッシュルーム

ウィッシュルーム 天使の記憶

ウィッシュルーム 天使の記憶

クリアしたぞ!わははははは!


すいません。
あんまり、ゲームを最後までやることが無いもので。(最近は特に)


トータル5回ぐらいゲームオーバーになりましたかね。
キャビネットの下の紙を取るのに失敗したり、517号室に入るのをジェフに見られたり、ジェフとローザの赤色疑問パネルでミスしたり、地下室に閉じ込められて酸欠?になったり・・・・。


後半になると、どのキャラクターにも愛着が湧いてきちゃいました。
メリッサもダニングおじさまもかわええ。
各人のその後も、もう少し詳しく知りたいような・・・・。


あぁ、そういえば、ラッキーナンバーは結局6つしか見つけられなかったわ。
それが心残りですねぇ。2周目やるかー。