ヒミツであることの意義

ヒミツの花園の主題歌シングルを入手しました。
申し訳ないが、レンタルで。
で、リピートしながら花園ワールドに思いをはせちゃったりして。ああ、楽しい。

Baby Don't Cry (DVD付)

Baby Don't Cry (DVD付)



前回、四兄弟で一人の女性漫画家として活動している理由に、智兄さんの“こだわり”があった・・・・ということが判明しましたが、単に智兄さんは素性を明かして漫画家やるのに照れがあったんじゃないのかな。
「女にスゴくモテる俺!でも、少女漫画が大好きな俺!それが高じて兄弟に少女漫画書かせてる俺!さあ、どうする!」(修兄さん風)みたいな。


それと、「ヒナタ君が大人になるまでは、一緒に生きてく」というのも四人一役している理由なんでしょうから、正体を秘密にしているのは正解だと思います。
私だったら、四人をバラすことも考えるもの。
いくら売れっ子とはいえ、四人で一人前はなんかもったいない気がする。
それに、ヒナタ君があの歳で働いてるってのも、公表されてたら色々言われたりするだろうし。


ま、真実はドラマの中でこれから明らかになる?でしょうけど、あの四兄弟がぽわんと呑気に仲良く暮らしていくには、必要な秘密だったんでしょうなと推測している訳です。
そういう展開だったらいいなという期待も込めて。