(外見が)好みのタイプ−まとめ−

昨日、電車で真向かいに座っていた男性が、非常に好みでした。(外見が)
特徴をまとめると、↓こんな感じで。

  • 色白
  • 清潔サラサラヘア
  • ちょっとシャープで知的な顔立ち
  • メガネ(オプション)

「話かけりゃ良かったかなぁ・・・・」と今更ちょっと後悔。
いや、でも、無理無理。中身が好みかどうかも分からんし。
中学時代に私がよく喧嘩をふっかけた男子が、今思えば、こういうタイプでした。
そか。ちょっと好きだったのか、自分。
でもなぁ、アレはちょっと性格がなぁ・・・・。
仮に、外見も中身も好みの男性がいたとして、その人がこっちに好意をもってくれるとは限らないし。
うむむ、好みを自覚したところで、険しい道のりは変わらないな〜。