ヒミツの花園(3)

良い。楽しい、楽しい。




しかし、兄弟コントのパンチ力が前回よりなかったかも。
面白かったけど。
(「誰が電話する?」「俺が」「俺が」「じゃ、俺が」『どうぞどうぞ』とか、田中ちゃん「なんとか妄想ってヤツですね」長男「そう、なんとか妄想です(全肯定)」とか)
次男がほとんど一人舞台だったからかな?
4人で畳み掛けるようなのが見たいです。


主題歌が良いですね。シングル買おうかと迷うくらい。


それにしても、四男は何故あのような性格になってしまったんだ?
おにーちゃんたちが甘やかしたからか?
1、2話ではそれなりに可愛らしい部分もあったのですが・・・・。
(今回は月山ちゃんが気の毒)


「笑いながらホラー映画を観る長男(イメージ映像)」は、そんな人がいたらちょっと嫌だなと思わされました。
「恋愛映画で隣で号泣」もどうかと思いましたけどね。


多少無理矢理な感じで、ただのゆる系コメディからラブコメへのシフトチェンジに成功したようですね。
予告でも、今後は人間関係がこじれ始める予感がビシバシ。
ううん、楽しみです。
(毎回ジワジワと明らかになる「亮子さんの過去」と「女将さんの衝撃の真実」も楽しみでしょうがないです。楽しいドラマだな。)