予定は未定

週末はいろいろとバタバタしていました。
椅子3つ並べてその上で一晩寝たりしてねぇ・・・・。(苦笑)
結果的には大した事態にはならなかったので、よかったんですけど。


新しく手帳を買ったので、土日にやっておきたいことを書き込んでおいたりしたのですが、3分の1は先送りになってしまいました。
いや、まぁ、自分としては上出来かな。
書き込んだ「やっておきたいこと」というのが、ここ何週間か先送りにし続けてきたことだったりするので。


宮本さんはまた後半から途中出場だったそうで。
おぉ、出場時間がちょっと長くなってる。
コンビを組んだ相手がまた変わっている。
しかし、チームは敗北。う〜ん、どうよコレ。
宮本さんに関しては、ジワジワ前進中って感じでしょうか?
もともとスタメンで出ていた選手たちに対して不満があっての補強ではない訳ですから、「途中交代で入ってもきちんと遜色のない仕事ができる」というのをアピールできたのは、今後のためにもよかったんじゃないかなーと思ったりしてます。