雑感

「噂の男」のチケット、取れる気配が感じられません‥‥。
シクシク。


あ!TVナビをまだ買ってないや!


今朝は、アジア杯2004のDVD見てました。
改めて見ても、いろんな意味で面白い。(“スポコンもの”として楽しめる)
日記では、アジア勢はほとんど(というか、全部?)予選リーグで敗退らしいですね。残念です。
02W杯の開幕戦(ドイツVSサウジ)を生で見た時のことを思い出しました。
ドイツの容赦ない攻撃っぷりに「空気読めよ‥‥」と思ったものでした。
サウジのキーパー、泣きそうな顔してたし。
それだけ明確な力の差があるんだよね。まだまだ。

W杯期間中の集中力欠如による弊害

  • 「エンジン」と書かなければならないところに「トルシエ」と書いてしまう(急に株上げたね、あの人)
  • 「今日は親睦会ですか?」と言おうとして、「親善試合ですか?」と言ってしまう(以降、飲み会のことを試合風に言うのが少し流行る)



あと、なんかあったかな〜?