今夜はガーナ戦だね

以下は、ガーナのことについて‥‥ではなく、ただの独り言だな。


ココに三日、マトモにニュース、見てないス。


だって、某カピタンだの某前監督だのの顔を見てると腹立つんだもの。
後任人事で色々盛り上がってるみたいですけど、誰でもいいですよ。もう。
マトモな監督なら。


テレビのニュースは見ないようにしてても、ネットのニュースはどうしてもチェックしてしまうのですが、今日あたりは何故だかちょっと泣きたくなりました。何故だろうな〜、悔しいな〜。本当に。
(最後の最後に言いたいこと言って、ハイサヨナラですか。そーですか。)


ま、そんな荒んだ気持ちも、宮本選手の日記のおかげで癒されました。
っていうか、こっちが癒されてどうするんだ。いかんな〜。
でも、気持ち切り替えて行こう!絶対に忘れないけどね!(この怒り)
反省なくして、成長なし!なのだ!