「日本戦リアルタイムで見たくないよ」病

しばらく治まってたんですけど、今朝から再発中‥‥。


ブラジルに勝つ‥‥。


そりゃあ、もちろん、勝ってくれたら嬉しかろうとは思うのですが、初戦のショッキングな敗北から始まった精神不安定な日々を省みると、「ンなことできるなら、最初から本気でやれヨ、こんちくしょう(怒)」という気持ちになってしまいそうで、なんだか微妙な気分です。
(「後半30分過ぎ」がトラウマになっているらしく、クロアチア戦見てた時もその時間帯からまともな精神ではいられなくて、「CD聴こう!」とラックをガタガタやりながら残り15分を過ごしたのでした‥‥。)


もう、どっちでもいい。今日は、“Qさま”見て寝るだよ。


やれるだけのことはやってくれ。
で、無事に帰って来てくれ。
何日先でもいいから。待っているよ。