母と私の共通見解

「サッカーは、体に悪い」


緊張して吐くかと思いました。
とりあえず、終わって良かった。負けなくて良かった。
特に、あの P K で‥‥!(川口アリガトウ)


にしても、今日の宮本さんはヤバかったですねぇ。
「初戦で集中力は使い果たした!」と言わんばかりのキレの無さでしたが。
前半30分過ぎあたりは、やはり熱さが原因でしょうか、宮本さんのみならず、日本チーム皆がこぞってゴール前でミスしまくり‥‥。
あそこが一番生きた心地がしなかった。
よく0点で抑えられたものですよ。


累積警告で宮本さんは次のブラジル戦出場停止だそうで。
4バックって時点でそうなるような気はしてたんですよね、なんとなく。
残念ですけど、その後に試合ができる可能性もなきにしもあらずですから、ゆっくり休んでいただきたい。
ま、本人が一番残念なんだろうな‥‥。