稼働率50%以下

ども。すっかりW杯モードです。


と言っても、特別に何かする訳でもなく、スポーツニュースを見る時間や「ドイツは今何時だろう?」などとボヤヤンとする時間が増えただけなのですが。
頭が普段の半分くらいしか働いていなくて、苦労してチケットをゲットしたKKP#5のこともすっかり失念していて、弟に呆れ顔をされてしまいました。


携帯でニュースとかをチェックする頻度が格段に増えたため、6月10日の時点でパケ代がエライことになったので、開き直って機種&プランを変更。
パケホーダイじゃけぇ、これからは動画も見ホーダイよ。ククク。


そんな訳で、色々自分にいい聞かせておかないと、忘れてしまいそう‥‥。
噂の男!レプリークBis、レプリークBis!