昨夜はマルタ戦

6月に入ってから、W杯は始まるわ、「噂の男」の情報が色々と明らかになる一方でプレリザーブに敗れるわと、期待と不安に翻弄される妙な精神状態が続いています。


来週のジャンクSPで宮本さんが以前出演したときのが放送されるようなので、「こりゃあ、録画だな。ウヘヘへ。」などと思っておりましたら、昨夜のマルタ戦がアレで、試合後の宮本さん、なんか顔がコワイんですけど。
ホホ肉が落ちて厳しい顔つきになっているのに加えて、インタビュアーが下手くそな質問の仕方しやがって、ハラハラしましたよ。


個人的には、あの人が“話し合い”をしている様を見ているのが好きです。
話し相手は誰でもいいってことが昨日分かりました。
なんかこー、見上げて立ち話してる様子がツボっているみたいです。