番宣‐ミステリー・スペシャル

午後6時台にニュース番組をあれこれザッピングしていたら、フジのスーパーニュースに堺さんがッ!
20日に放送される、例のスペシャルの紹介でした。
その番組内で流れるのであろう堺さんの旅する様子もちょこっと見られたし、米倉さんといっしょにインタビューを受けている映像も見られました。(場所は書斎のようなスタジオの中でした。)
堺さんは「伝説が生まれた場所が、今でもそのまま残っているのが、すごいと思いました」ってなことをおっしゃって、隣の米倉さんと頷き合っておられました。
不意打ちだったので、とっさに録画ボタンを押す余裕もなかったのが悔やまれます。
内容的にも、堺さんのビジュアル的にも、期待できる番組になりそうというですねー。
あと2日!