BEP予習中

ブラック・アイド・ピーズ日本武道館公演のチケットを衝動買いしてしまいました。
アルバム1枚持っているだけだというのに‥‥。
BEPCDショップの店頭で入手したチラシ


Yahoo!のニュースかなにかで来日の報を知り、なんとなーく公式HPでPVなんぞを見てしまったら、もうダメでした。
CDで音だけ聞いてても魅力十分ですけど、動いていると最高に格好いいよ、あの人たち!(特にタブーが!)


紅一点のファーギーはともかく、他の3人が誰が誰やら、昨日購入したDVDを見てようやく把握しましたけれども、7月までにはアルバムも全部揃えちゃおうかなと目論んでおります。
来日した時には、Mステとか出てくれれば言うことなしですな。