NEWSMAKER

えッ、もう5月?ウソ!


5月というと、となりのトトロを思い出します。さつきでメイだから。


昨日5月2日といえば‥‥、壁男は残念だったみたいですが、ま、そのうちどこかで上映されると信じて待ちますが、もう一つなにか気になることがあったなーと首をかしげながら書店に立ち寄ったところ、音楽雑誌コーナーで衝撃の表紙に遭遇。(堺さん関係じゃないですう)


ああ、これまた、華々しい表紙で。
中身も、かなり充実してましたから、これは買いだなー。
帰りに購入して、新曲発売後にじっくり堪能したいと思います。


ところで、先週のソルコネ(ちゃんと聞いたの久しぶりだったから、知らないネタが‥‥)での新曲初OAですけど、本を読みながらぼーっと聞いてたので、「聞いたことないけどかっこいい曲だなー、歌ってんの酒井さんみた‥‥のわぁあ!!」という感じでした。
CM明けかなんかにイキナリなんだもん。
録音ボタン押す間もありゃしないよ。
もっとしっかり聞きたかったですが、これからこれから♪