喜!



KKP#5のチケットが、取れたぞぉー!うおー!


イキナリ失礼いたしました。
しかし、よかった。追加発売があってよかった。


前日に○天からお知らせメールが来まして、準備万端で発売開始の10時を迎えたのですが‥‥。
昼になっても「回線が混み合っております」のメッセージが消えず、その割にはチケットが売り切れる様子もなく、一体どういうことかと思っておりましたら、サマソニのチケット発売日だったんですねぇ。
それでも2時ぐらいにはKKPも売り切れたらしいですが、私はあまりにもつながらないので最寄りのロー○ンに駆け込んで、端末から購入いたしましたよ。結構アッサリ買えました。
ああ、そういえば、出演者の変更があったらしいですが、ま、そういうこともあるわな。
体調不良とのことですが、大事に至らなければ良いですね。
なんにせよ、楽しみですわ。