BLOOD THE LAST VAMPIRE(PSP)

アニメのBLOOD+がたいそう面白いので、コミック買ったり、PSPで発売されたばかりの"BLOOD THE LAST VAMPIRE"を買ったり。


さて、この"BLOOD THE LAST VAMPIRE"‥‥。
フローチャートついてるし、やるドラだし、"ながら"でできるだろうと高をくくってましたが、分岐が細々といっぱいあったり、B.S.Sなる独自のシステムが搭載されていて、"ながら"を許さない造りになってます。ンがッ、難しいゾ。
難しすぎて、イチイチSAVEしフローを確認しながら攻略しているので、物語として楽しめているかと言えば、微妙なところです。
あとねー、"格好良い男子"がいないのがツライところですわ。
小夜さんは、オットコマエですけどね(声が工藤夕貴さんでした)。


ああ、しかし、何回繰り返せばいいんだ。でも、毎回、死に方が違うよ‥‥。


ま、気長に頑張ろう。集中、集中!