青い文学(アニメ)

走れメロス
泣き過ぎ。でも、良い出来だった気がします。
堺さんのメロスもよかった。
クラゲイマジn・・・ではなく、個人的にはヤングライダーズのバックこと、中尾さんが後半あんまり出番が無かったのがちょっと残念でした。夢の競演だったのに。

次は2週間空いて26日に1時間スペシャルだそうです。なんだか絵柄が不安を誘うのは何故だろう?

このアニメを見るようになってから、3時過ぎのコールドケースを見て寝るようになったので、その結果、SHTは寝てしまって見ることができてません。殿は元気にしているのだろうか。Wにギリジンさんやヒミ花の木下娘が出演してたらしいんですが、見られなくてちょっと残念。