CSI:NYシーズン4 メモ DISC1

第1話
おかえりなさい、マック。早速自由の女神のデコに血が。
OPがかっこよく変更。慣れない。
職場でイチャイチャするダニーとリンジー。ホークス先生髪伸びた?
相変わらず犯人になめられるステラ。
なぜピアノの弦だったんでしょう?わざと?
リー・ナカシマって姓+姓みたいな名前じゃないすか?

第2話
ダイバーの死体発見からなんだかとんでもない展開に。
初見は食後だったので、検死のプシューで視聴を断念。シドごめんね。
ダニーは今回ホークスと仲良くダイビング。ホークス先生が事故にあうもダニーが救出。それに対してリンジーが妙なリアクション。何だい?嫉妬かい?
ステラはまた男運の悪さを発揮しそうな予感。ああいうのとデートしちゃだめだぞ!絶対に!

第3話
冒頭で女の子とイチャイチャしてたのが被害者…じゃなくてフラックでした。
前シーズンから引き続いて検事と対立するマック。あんまり向いてないのにね。さらにロンドン以来ずっと何者かから嫌がらせを。シーズンフィナーレまで引っ張るのかな、このネタ?
ハイテクな車とタキシード。やってることはだいぶセコイが。真犯人も杜撰ですね。普通手に唐辛子つけたまま、手袋も無しに車に細工なんかしないと思うけど。
ダニーとリンジーは本当にお似合いだな〜。君たちの幸せな姿にグロい事件の最中でも癒されるわ。