6月ドラマ

中村君がNHKのドラマに出るらしいですね。

http://mainichi.jp/enta/mantan/manga/news/20090331mog00m200007000c.html
ふたつのスピカ - Wikipedia


wikiを見ると、かなりネタバレしてしまいますねー。まぁ、ドラマにどの程度
反映させるかはわかりませんねー、全7話だし。
4/2からクランクインとのことですが、とりあえず中村君の眉毛が心配。もと
もと濃い方でもないけど。
4月からラジオも始まるらしいですが、bay-fmは聞けないよー。残念です。
携帯サイトの新企画も、雑誌等でよくある擬似デート企画を模したのか、無理
のない適度な企画ですね。私個人としてはこっ恥ずかしいんでアレなんですけ
ど、中村君によろしくされたら参加せざるを得ませんわ。とりあえず、アンケー
トには答えてみたものの、どう反映されるんでしょ?次の展開が気になります。