久しぶりに音楽のある生活

CDプレーヤーを弟に貸し、持っていたMP3プレーヤーの電池がダメになったので音楽のない生活を送ってましたが、先日TSUTAYAの店内にかかっていた音楽がツボに入ってしまい、ボーナスも出たので自分にクリスマスプレゼントとしてMP3プレーヤーを購入しました。ケンウッド!
で、わざわざTSUTAYAの店員さんに「今流れてるコレは何ですか?」と聞いて、件の曲が収録されたCDを買った訳ですが、ヘビロテの価値ありな曲は14曲中で4曲だけでしたよ。インディーズのCDでしたけど、メジャーとの差はこういうとこにあるのでしょうか。いい曲はすごく好きなんですけどね。好みの問題かな。チャカチャカとアップテンポの方が好きみたい。
プレーヤーは最高。ケンウッド!