1月ドラマ

堺さんがこれ(http://www.sanspo.com/geino/news/081110/gnj0811100503010-n1.htm)に出るようですよ。記事には載ってないですが、めざましTVで名前が出てました。
江口さん、広末さん、稲垣さん、相武さん、堺さん、谷原さん…だったかな。順番は。
あんまり期待しすぎると良くないんで、役所の発表を穏やかに見守りたいですね。


以下、勝手な憶測。堺さんの役が・・・
こうだったら嬉しい:警察関係者(捜査のサポート役)
こうだったらガックリ:ヒロインの兄、(元)彼、同僚など(いわゆる当て馬)
恋愛パートには関わらんでもいいですわ。ただ、江口さんの演じる刑事って警察署に戻って来なさそうだから、警察関係者の出番が少なくなりそう。
タイトルがトライアングルですから、江口さん、広末さん、稲垣さんで三角関係にでもなるのでしょうかね?
とにかく、犯罪捜査の部分をきっちりやってほしいです。色恋は添え物で十分。
風呂敷広げすぎてトンデモドラマにならないことを祈ってます。


追記(12:50)
公式サイト(http://ktv.jp/triangle/)によると、原作ありなんですね。予習しちゃおうかな。
でも、堺さんの役は「ヒロインを見守る謎の男」・・・(´・ω・`)
孤独の賭けを思い出します。噂の男の鈴木支配人みたいなキャラなら楽しいのに。
とりあえず、期待値は50%。


追記(23:15)
原作、読んだです。それなりに、面白かったです。ドラマで見るから、ちょっと流しぎみでしたけど。
堺さんのキャラは、原作と設定が変わっているのかな?
それ以外にも、ちょこちょこと設定が変わっているようなので、ドラマがどうなるのか、楽しみです。
期待値は70%に上昇。