『太陽と(以下略)』-月9

あれ?アイスの棒は?


先週思わせぶりに大写しになっていたアイスの棒は出てきましたっけ?あれ、何かの暗示かと思ってたんですけど。あぁ、アカリとハチの愛情の印か。もっとこう・・・ハチの死因に絡んでくるような展開を期待してたんですが。途中でちょっとチャンネル変えちゃったので、そのときに何かあったのかもしれません。ハチはどうやって死んだんでしょう。わかりません。

う〜ん、泣けるような、泣けないような。

ヤンデレ次原さんに学校に残れって、酷ですね。まぁ、もうすぐ卒業だし、今更転校させるよりはいいのかな。

葬式のシーンで、中村君が妙にアップに・・・。しかも、主要メンバーに混じって棺を運んでいるし・・・。だったらもっとちゃんと、メインメンバーに絡めておいてくれたらよかったのに。クラスのみんなも、葬式だけ出てきて号泣されても、あんまり感情移入できないですよ。なんか、列になって入場してくる場面で初めて顔を見るような生徒もいましたよ。もったいない。このドラマに出て得したのって、アカリ役の子だけって気がしてきましたよ。結果的に。

さて、履修不足問題が公になってしまい、卒業そのものがピンチに。
来週が最終回で一気に決着をつけるらしいです。・・・決着、付くのかな。