CM&ゴンゾウ&ゴーオン

クリミナル・マインド

シーズン1の1〜3巻をレンタルで視聴。
メインキャラたちが濃くて良い。特別機のソファで寝るリード博士が猫のようでした・・・かわいい。
ギデオンとの父子のような関係が好きです。
もちろん、プロファイリングで凶悪犯を探し出すストーリーも面白い。
・・・ボックス、買っちゃおっかなぁ。

ゴンゾウ

清河さ・・・。(違)
相変わらず、役者の使い方が上手いですよね。このドラマ。
最後に、黒木さんが地下室に入っていくところで、「扉を開けたら、乙部さんの死体があるに違いない!」と思ってドキドキしちゃいました。だって、鶴ちゃんに告白したりして、微妙にフラグが・・・。
来週は、いよいよ“3年前の事件”が明らかになるらしい。が、帰省しちゃって見られないような・・・?弟にビデオ録画を頼んで行くべきか。

ゴーオン

今週はキバはお休み。
連さんの過去が明らかに・・・って、ちょっと悲しい過去だなぁ。オカンのオカンがもう亡くなっているなんて。
しかし、連さんがいつにもなく男前でありました。オカン最高だな。
そして、次回はガイアークの王子が復活するらしい。
予告でスピードルが「ジェットラスってシュッとして格好良いよな、なぁ、べアール」とべアールに言っていたが、その言い方がオッサンくさいお兄ちゃん(=走輔さん)みたいだったぞ。相棒の影響か。
来週も楽しみです。