SHT

ゴーオン

ヒラメさんが幽霊となって再び登場。サムライワールドから妖怪を連れてくるという、映画のPRも兼ねた完璧な作戦でゴーオンジャーに復讐を企てます。
しかし、早輝ちゃんとお友達の精霊?の前に敗れ、G9の成仏グランプリ(ブラスターソウルwith塩)で成仏させられてしまったのでした。(-人-)
成仏グランプリは笑いましたわ。幽霊への対処としては大正解でしょうけど。
次回は連さんがメイン。

キバ

例のメガネの人が出てなかったのが残念です。次回はいるのかな?予告に映っていた気が。
それはともかく、名護さんが過去へ?
ガルルさんとドランが渡君の知らないところで?勝手に活動してましたけど、あれはオッケーなのでしょうか?
ギターの青年は何のために出てきているのかよくわからないなぁ。
次回は「9割が過去編」とかいう状態になるんでしょうかね。

劇場に続く

キンちゃんのスマイル満開に爆笑しました。ズ、ズルイ。
ハッキリ言って、オチなどどうでも良い気分です。
久しぶりにモモさんたちが見られて幸せでした。