SHT

ゴーオン

なんか、久しぶりにギンジロー号組のみなさんが、活躍してたというかスパークしていて楽しかったです。しかし、おバカ全開(笑)
ウィングスのピンチに海から現れて・・・応援しだした時には脱力しました。いや、この脱力感こそがゴーオンだなぁ・・・。和んだ。
ヒラメさんは来週本当に最後らしいですね。いいキャラだったのに。
今週のエンディングは、歌はキャリゲーターverで映像が劇場版の会見の様子でした。映画も面白そうだなぁ。

キバ

渡君の新しい彼女は現代のクイーンだそうです。チェックメイトフォーの地位は世襲じゃなくて持ち回りなのか。
というか、あの陰気な素敵メガネは誰ですか。メガネ好きの私に対する罠ですか。いいなー、来週も出てこないかなー。
イクサの担当から外されそうな名護さんは、いつもの変態ファンガイアにナックルを盗られてしまいました。・・・ストラップとか付けておけばいいのに・・・。
嶋さんを久しぶりに見たような気が・・・。静香ちゃんも、久しぶりだったね。
過去編では、ゆりさんが音也さんに「FromYURI」と刻印された時計をプレゼント。なんか、普通にデレデレしている。
音也さんがたまたまクイーン真夜さんに出会うとそこにルークさんが登場。なりゆきで一緒に逃げ回る二人。音也さんはイクサに変身しますが、ルークに敵うはずもなく、ズタボロ。そして、記憶を失ってしまったとさ。
記憶喪失だけど、「愛する女がいたことは覚えている」と時計の刻印を見る音也さんに、何を思ったのか、「ええ、私がゆりよ」と寄り添う真夜さん。「時計の刻印って、普通裏じゃねーか?」と思ってたら、そういうことだったんですねー。

おまけの電王

ああっ!普通にモモウラキンリュウがっ!っていうか、それ、デンライナーじゃないよ!ギンジロー号だよ?!