SHT

ゴーオン

先週の予告でも登場したドデカイ炎神ジャン・ボエールが登場したので、今日もウィングス中心。
というか、ギンジロー号チームは完全に空気でしたわ今週は。ちょっと寂しい。青さんメモの中身が見られたり、赤さんがそれを見た後投げ捨てたりしてたぐらいですか。
しかし、その代わりに銀色の妹が乙女の勘違いを炸裂させ、金色兄貴が振り回されて遠い目・・・という新しい流れが。
今回はそれだけですなー。所々のセリフは面白かったですけど。

キバ

クイーンが再登場しました。めでたい。
いつのまにか名護さんと恵さんの間に恋愛フラグが・・・。まぁ、そういう予兆が無くもなかったですけど。
そういえば、恵さんはモデルでしたね。で、撮影に来るはずの他のモデルが腹痛で欠席。で、渡君の内気な彼女?を代打として引っ張り出す恵さん。う〜ん、クリーミーマミ第1話と同等の杜撰さかげんだなぁ。カメラマンも、モデル個人に聞かないで、まず事務所に話を通しなさいよ。
過去では思わせぶりにカップル登場。なんだか知らんがこのラブコメ・・・と思ってたら、クイーンが!ビックリした!
あれ?なんか、「なぜ貴方がここに・・・?」が同時に多発していてリアクションに困るなー。
渡君の彼女?の笑顔は可愛いけど、撮影現場からネックレスを持っていくとは安易な窃盗だなー、で、今の泥棒がファンガイア?全力でどうでもいい戦闘ですね。雑魚っぽいけど、キバの通常フォームでは退治できないんで、ガルルフォーム登場ですね。ああああ、逃げられた。オオカミなんだから臭いで追えばいいのに。
ゆりさんはツンデレっぽいけどツンデレとは何かが違う気がする。なんだか萌えない。*1
あ、現代編の泥棒は過去編のカップルの彼氏の方か。
で、音也さんがガルルさんによってボコボコに・・・。文句はゆりさんに言うべきだと思うんだ。ゆりさんが音也さんが良いといいなら、潔く他をあたるべきだと思うんだ。
来週、新フォームが登場するらしい。テンションの高い新アイテムも登場するらしい。CMたくさん流れたよ。
しかし、金と赤とは。目がチカチカします。

*1:わかった。“ツンデレ”って、一途な愛を貫いてこそのツンデレだから、二人の男の間でどっち付かずなゆりさんはイマイチなのだわ。何考えているのか全く分からない。ゆりさんだけに限った話じゃないけど。