クライマーズ・ハイ

クライマーズ・ハイ見終わりました。
エンドロールの間、なぜか泣いてました。己の人生とかについてものすごい考えちゃった。
格好よかった。堤さんも堺さんもだけど、マギーさんも遠憲さんも堀部さんも編集部はみぃんな格好よかったですよ。
テレビドラマ版が人気あったのもわかりましたよ。そっちはまだ見てないけど。これドラマだったら面白かろうと思いましたよ。この編集部をもっと見ていたかっただけかも知れないけど。
これ、テレビ放映してほしいですね。先の話ですが。
堺さんは、山から降りてきて編集部に戻ってから、悠木さん睨み付けた佐山の目が忘れられません。「大丈夫だ。俺たちはザイルで繋がってる。」も男前でした。
良い映画でした。満足。