あああああああ

やらかした!開演時間を間違えた!>昼の部
・・・うーん、しゃーない。行くだけ行ってみよう。
多分見られないけど。


まぁ、見られなくて死ぬほど悲しいかと言われれば、そんなこともないのよな。
チケットをちゃんと確認したのが当日という有り様だし。昨日引き取りに行けば良かったんだけど、忘れちゃってたし。要はその程度の優先度だったわけで。
「間違えた自分に対する情けなさ」で多少凹んでますけど、「間違いに気づくのが遅れた」代償である「昨日の仕事」と「まったりした朝」は十分に有意義な時間を過ごせたので、諦めがつくのも早かったです。どーしても見たかったらDVDを買えばいいんだしね。


と、まぁ、過度な落ち込み防止のためのセルフマインドコントロール(負け惜しみ)はこのくらいにして・・・