相乗効果でうま味が増大

モモが戻ってくるらしい。
うろ覚えだが、東映ヒーローMAXの電キバ特集号か何かのインタビューで「キャラクターものとして、いくらでも続編が作れる構造ができた」みたいなことが書いてあったので、こういう展開もなくはないかな、とは思ってたです。ただ、「物語としては終わってる」ので、そこからキャラクターが乖離していくというのは、嬉しくもあり寂しくもあり。

再度の復活について、東映白倉伸一郎プロデューサーは「ファンの方々に恩返しをしていく中で、今回は“おまけ”という、子供中心ならではのお得感を感じてもらいたい」と話している。

・・・ということなので、んな大業に思うこともないのかな。企画としては、電キバのころから動いてたっぽいですけど。
電キバにドランが彩りを添えてくれたように、劇場版ゴーキバをモモが援護射撃するのでせう。よきかな。