ROOKIES #5

な・・・ナイス審判!&ナイス教頭!
そして、新庄君が戻ってきたー!(喜)
チームの大ピンチにばっちりユニフォームを着込んで登場したときには、(もし若菜の手がダメになってなかったらどうするつもりだったんだ?)とか(すでに試合が終わっちゃってたらどうするつもりだったんだ?)とかチラチラ思ってたんですが、
「ただ・・・お前らと同じユニフォームを着て・・・この場所に立ちたかっ・・・(涙目)」
ボクの負けだよ・・・!ウワーン!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
で、新庄君が打席に立ったところで今週終了。次回は川籐先生がいなくなっちゃうの?なんで?
しかし、ニコガク側で盛り上がってるときに、きちんと待っててくれる相手チームはいい人たちだと思ったのです。